お疲れなのか、やらかしました。


ゴミ捨てに行って家に戻る日と

そのまま会社に行く日がある私




コートを着るの忘れて出勤した。




その日、着ていたのはこちら💘

UNIQLOの極暖のヒートテック
シームレスリブタートル

トップスとして普通に着てOK
なんの問題もなく仕事に行ける


お試しはパケ無しのホツレあり




購入したのはLサイズでしたが

アウターで着るには問題なし

Lサイズならお袖は少し長くなる

これは他の色も欲しいタイプ🩵
今なら期間限定でお値下げ中🩷


パンツはGUのこちら
黒はデニムと違ってハリのある生地
パリッとして高見えしました。
何が良いってペットの毛がつかない

ヒートテック系靴下を履けば足首も
カバーされるのでコレは追加したい


もこもこのスヌードとスマホ手袋を

付けてたので🧣なんとかなった🤣


帰り道はさすがにちょっと肌寒くて

さっさと帰宅しました。










ダイソーで買った手袋そっくり




コントワーデコトニエとのコラボ

お腹が冷えないと思うこれ。



海外のお客さまが増えた途端に

パッケージをどうしちゃうのか

パッケージなしの値引きが激増


フェイスカバーなして試着して

ドン引きするくらい汚れた品や

無理矢理引っ張って穴を開けた

ワケあり品がやたら増えたよね。


😞


穴が空いた商品も多いんだけど

一体ナニをしたら穴が空く⁉️




今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



写真を貼ったら

書いた記事も

picした商品も


全部吹っ飛んだ


🥺


まぁ

無料で使わせていただいてで

文句言える立場ではないけど