カルディの店頭で見かけたのがこちら。


まるで枕のようなクッションサイズ🍜



これこれ。

秋田 稲庭城下うどん大袋











スリコのライスストッカー2kg用に

半分くらいは入れば良いと試したら

とんでもない量で入り切らず、断念


半分も入らなかった。

そりゃ米粒ともパスタとも違うもん



towerの冷蔵庫用米びつは

1合ずつ出せるスグレモノ



蓋が1合分の計量カップ


持ち運べる取っ手付き


シンクの下に入れるタイプ


ガラスの米びつ

というか本来クッキー入れ🤣

虫が入らないのがいい。


7Lだと5kg入るかな








翌日にはこんなに減ってまして。

だよねーコレ美味しいんだもの。



箱買いしてる方もいたよ。





お値段は600円×10

総重量は1kg×10


一箱買うと10kgってことよね。


そりゃ10kgの送料はヤバそう。

車で持ち帰れる方のみ



もう一生、うどんはコレがいい。

そう思ったくらい美味しかった。


短いけどね。


小鍋で茹でやすいし食べやすい。

いいことずくめではないかしら。


身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう