違う用事で出かけた先で探してた物が

見つかることってよくあると思った😅


ニトリの炊飯土鍋‼️

去年は全然、見当たらなかった土鍋


が。今日は持って帰れない日なので

残念ながら、保留だわ。


以前ダイソーにもあったらしいけど

未だに見つけられないままですから



去年より値上がりしてますが

それでも1,190円はすごいね。







奥の箱も中身ありを確認したから














本日のミッションはこの時計を購入

そして、実家の母にお届けするコト



実際、デカいです。

目の悪い私でも裸眼で見える


そこまでではないなら

こちらもおすすめ




さて自分用が欲しくなってこれ。


木目調の電波時計


ブラウンはボタンがシルバー

ベージュはボタンがホワイト



ベージュは写真より淡かった。

ブラウンにしました。


ダイソーの時計が壊れたら

テーブルに置くのはコレかな

電波時計、ラクでいいわ💦




時刻合わせ









使わないけどアラームは2つセット出来る



時刻合わせには14分かかるらしい。

毎日、補正がかかるのですが

受信できない時は強制受信も可能。









脱衣所に時計が欲しくて探したけど

なかなか小さい掛け時計って少ない


ちょうど良いサイズが

訳アリで20%オフ



これこれ









 

日にちがない分、時間だけ。

針がぐるぐる回って時間で止まる。






好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう