以前はこの時期になると買っていた

スリコのモコモコなハイソックスと

おそろのモコモコレッグウォーマー


なぜか今年は見かけないのですよ💦





これは良く雰囲気が似てる

値段は全く似てないけど💦


1シーズンでダメになることはない…はず









ピンクと表示されてるけど

優しいくすみピンクなの🩷




お約束の靴下サプリ

まるでこたつシリーズ




お気に入りはレッグウォーマー❣️


去年のは愛用しすぎて毛玉だらけ

理想は少し長いレッグウォーマー



メンズ用

今年はこれにしようと思ってる





もう少し長いのが欲しいと思ったら


コレですね。

まるでこたつおやすみスイッチ





通勤は薄手のソックス

便利なのがココピタ

パンプス用からハイソックスまで




最近、サイズが少し大きくなった

桐灰の足の生えない不思議なくつ下



スリッパが気になる


去年迷って買わなかった

ケイトのタイツ

毛糸🧶のタイツではない



その左の奥にある

はかないくつした


ちょっと気になったコレ

ガンガン洗えるサラサラの中敷

これも欲しいなぁ


スポサンにはコレ



そうそう、タイツね。



全カラー確認出来なかったけど

数量限定で半額だわ。

明日買いに行こう。


3カラー

2サイズあります。










最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう