ほぼほぼ過去購入品のリピート



ちょっと目元がピンクになってる⁉️

おやつをやめてフードだけにしてる。

一応、色々とトライしてみて考える。



白いわんこ用フード








涙やけは白いわんこだと

めちゃくちゃ目立つから

なんとかしてあげたい。


ウチにきてかなり改善したと思う。

継母、なんだかんだで頑張ってる。


されるがままのマルガリータも😈



仔犬用もある。



計量カップ付きがいいよね。



涙やけケア




涙やけトルン

犬用なので猫には使えません。



白いわんこ用シャンプー

ミラクルホワイトと

全犬種用リンス


適当に洗ってもサロン帰りのいい匂い





 

 

継母用

直接、肌に塗れる精油


ナリン

ハーブオイル33+7

センシュアルオイル





ヘビーユーザーなので

いつも迷う大容量


こういう遮光でロールオンの

ボトルに小分けすると良き⭕️





会社のデスクにも置いてる15ml

肩こりや偏頭痛、虫刺され

緊張でリラックスできない時

風邪の鼻詰まりや花粉症にも

つまり万能



センシュアルオイル

気分転換や生理痛

ちょっとした香水代わり



 

コレは彼用に。

ヘアロスは大問題

 


イベントバナー