美味しそうなぶどう🍇

シャインマスカット

上の段はピオーネ




一房4,000円だったかな。

そもそも値札が付いてない



もはや宝石レベルの輝き✨

贈答品に相応しい美しさ🍇

甘さは保証つき






 

 








瀬戸ジャイアンツの

シャインマスカット大福

あれは美味しかった💘



少し黄色くなって

お値引きになるくらいのが甘い 


甘くなると、黄色くなるので…

たいていのお店で値下げになる。





そして

庶民のお楽しみはコレよ、コレ



シャインマスカット食べ放題



しばらくおひとりさまなのを

うっかり忘れて買っちゃった。


会社にも持ってって食べよう。


こうなっていても仕分けする


ヘタが付いてて無事な粒

ヘタが取れてて傷がない

ヘタが取れてて傷がある

  

大急ぎで取り分けるのが

潰れてる

果汁が出てる

黒くなってる

傷んでる


すごいのは

カビ生えてるのがゼロ0️⃣



傷んでるのを真っ先に避けたら🍇

傷みを取り除いてお口にポイッ🍇


あー幸せ🍇




なんか目の周りがピンク色⁉️

しばらくおやつはなしです。






間違いなく寝不足だったので

お風呂で寝そうになる継母🛁

 


なぜか、今朝は起きたときから

背中や腰がバキバキだったのよ


マルガリータの抱っこがやばい💦

ご飯やトイレ掃除もちょっと辛い



整体、予約しとこうかな。

美容室の予約も取らねば

なんて思ってたけど

これが難題


予約がなかなか取れない。





行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう