ペットがいると真っ先に諦めるのが黒ワンピ


犬の毛色によるけど目立たないベージュ、白

あたりになるのは仕方ない飼い主あるある


マーセライズコットンAラインワンピース


コレは去年のノースリーブ

首周りがクルーネックではなくVネックで

売れ残りカラーを買ったけど、超便利です。


でも汗をかくとベッタリ色が変わるのは

真夏は仕方ないけど何にも言えないよね。




多分、コレなら大丈夫だろうと思うのが

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

汗をかいても色が変わらないのは助かる。


値下げしたら買い足したいのに

待てど暮らせど値下げにならない



マーセライズコットンAラインワンピース

似合わないと知りつつ手を出してしまった。


もう少し犬の毛が目立たないのが出るまで

リピートはなし 

特に黒はダメ

玄関でコロコロする羽目になるって





























黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう