今日のおやつ













トロピカルマリアの

フローズンチョコブルーベリー



ネーミングそのまんま

凍らせた大粒のブルーベリー🫐に

チョコを掛けた冷凍食品


ブルーベリーにチョコを掛けて

冷凍させたのかもしれない。





一袋しか買わなかったことを激しく後悔





うちの近くではどこにも売ってないのだ。





冷凍ブルーベリー🫐



生のブルーベリー




いっそのこと

育てるのもあり






ドライブルーベリー

お高いけど一番人気のやつ



ワイルドブルーベリーチョコ


ブルックサイドのダークチョコ

これ好きなのに

最近、見かけないのだ。




ブルーベリーのサプリ色々

















隣のテーブルにうるさくてすみませんね

と大声で言い切って帰って行った孫連れ


謝ってるようには全く聞こえなかった😅


だって隣のお客さんに睨まれてたもんね。

舌打ちもされてたもんね。


何も言わずに帰ると負けた気がするとか

腹がおさまらない💢って感じだったもん




お孫さんが可愛くて仕方ないのは…仕方ない

仕方ないんだけど、喚き散らす系のお孫さん

躾なのか、お孫さんに怒鳴り散らすオババ👹

そして貝になるオジジ…勘弁してください💦



子供の声ってさ、そんなにうるさくないの。

子供がちょっと騒いでるくらい可愛いもん。


もちろん年齢や騒ぐ内容による場合もある

そりゃマナーとか限度ってモノはあるから。

一応、お店の中だし。



怒鳴り散らして叫ぶオババの声が辛すぎた。

阿鼻叫喚とはこのことか😰




横の席より

お孫さんとオババの喚き散らしている

その真正面に座っていたワタクシ


運悪くこちらはカウンターだったので

右の耳にストレートに直撃


そんな怒鳴り声に耳を傾ける羽目になって

間違いなく横のテーブルよりうるさかった



耳が痛い

頭も痛い。


やばいな。

疲れてる。



帰り道、お腹を壊しました。

どんなストレスだ、これ。

もしかして修行だったのか


🧘


チーン


チーン




よし。

早く帰ってうちの子に癒されよう。






💩踏みまくって継母を脱力させて

くしゃみと剥きっ歯で大騒ぎして


トイレまでついてくるんだろうな。


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう