iPhone8Plusのカメラが絶不調😰


予備で持ち歩く羽目になったのが

まさかのiPhone 6S Plus


買い替え後、手元に残していた端末

これはこれでバッテリーがイマイチ


利用中の端末と違うから無償交換の

対象外なので有料のバッテリー交換

多分10,000円程度→機種で異なる



なんか美味しそうな気がして購入した

明太子サラダ巻き



このサラダ巻きが予想外だったのです。




じゃじゃん




え。何コレ⁉️

サラダどこ⁉️

そう

まさかのポテサラ


サラダ巻きって勝手なイメージですが

こんなのだと思ってしまっていました。








ポテサラも間違いなく、サラダ🥗


明太子が強すぎるのか、ピリ辛🥵



食後オデザが欲しくなるやつ。






やっぱりピンぼけするなぁ😰















6のカメラはまだまだイケてると思う😈


iPhone8Plusで撮るとこうなっちゃう😱





あわあわあわ


OSのバージョンアップもしてみたけど

バージョンアップで治りませんでした。






コレ来週まで治らなかったら修理だな💦


このiPhon8Plus、なかなかに天邪鬼で。 


以前にもカメラが不調になったのだけど

その時は修理の予約したら治ったんだよ。





残念ながらiPhone 6S Plusには使えない

ワイヤレス充電のモバイルバッテリー


iPhone8 Plusは使えます。

MagSafeには対応していませんが

非対応でもこういうの貼ると対応






これ、安くて良いな

貼付けガイドもついてるらしいし。




汚れが目立たないのは絶対に黒、だけど

カバンの中で探しやすいのは白だと思う



吸盤のないバッテリーなので

カバンに放り込めるのがいい。




値段でしっかり違う

3000mAh




5000mAh



10000mAh












最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう