枕のど真ん中でイビキが聞こえる。


ここまで近づくと目を開けるけど

また寝た😈








どう思います、これ。


あなたの楽しませる何かと出会う

  

いつもと違う道…

それは会社に行かないってことか⁉️


いつもは夜中に起きて歩き回る事は

しないからそれがラッキーって事⁉️



枕を取られたのが大吉…なんだか💦





先日

ついに秘伝豆を見つけたのでGET🫘


これは秘伝ハッピー豆



もちろんこれも秘伝豆です。




 







250gだけど、ずっしり感






30%OFFの柏餅






以前は5個入りだった気がする


柏餅が食べたいって探したら

手作りセットが出て来てびっくり


もうこどもの日は過ぎちゃったから

食べたいなら作れってことかしら🤣



まだ買える

しかも


かしわ餅バイキング



柏餅とちまきセット

そういえば、ちまき食べてない。



あんこのお試しセット





頑張ってフルーツとか食べたけど

やっぱりお腹が痛くなる


休みが体に合わないのかしらね⁉️


風呂上がりに水を飲まなかったな

と思いながら寝落ちしたら


案の定、目が覚めちゃった。


ストーカー犬のマルガリータ嬢も

一緒に起きてしまって


さっきまでずっとホリホリホリホリ

なぜかベッドと枕を掘りまくってた







セブンイレブンが近くになくて

駅の近くのセブンイレブンにも

アルカリイオン水が置いてない

 




日田天領水を買おうと思う。


でも宅配ボックスが使えないから

置き配可能なショップじゃないと

1本ずつ買うしかないかな💦


 

 






 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる