ウチのプロ


甘えん坊のプロ


お留守番犬なのにお留守番は大嫌い

継母が大好きすぎてほぼストーカー


タヌキじゃなくて、ワンコですよ🤣



オイタして現行犯逮捕された時のドヤ顔

抱っこされてすこぶるご機嫌


ウチのプロがダメにしたベビーオイル💧



ここね



器用にここだけ👇うちの子は天才か。



継母はお風呂上がりにケアするので

お風呂場の床に置きっぱなのですが


かじられたので手の届かない高さに

置き場所を変えたつもりだったのに


気がついたらトドメをさされてた😰


更に齧られた結果、穴が空いたらしく

突然ベビーオイルが出るようになった


結果オーライ



ポンプヘッドを無印で買ってきた途端に

使えるようになるとか面白すぎるんだが。


これぞ匠の技→多分、違う




アプリをバージョンアップしたら
なぜか商品pickができなくなった。

購入履歴も出てこないのも謎だが
ログイン情報が切れたのかな。


買ったのはコレ



毛玉だらけなのでやっぱり丸刈り⁉️








どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう