国内出張の帰り、地元で同窓会に参加した彼


そろそろケーキやアイスなら食べられる?

と言って買ってきてくれたのでした。 


リバウンドした分は誤魔化されとこうと思う。

横に伸びて縦に縮むとかあるわけないもの😎


〇年振りの海外出張直前なのにありがとね💘


早速、ホワイトロリータアイス食べましょう。



コレはラスイチだったらしくて



食品以外の買い物はキャンセルして

まっすぐ持ち帰ってくれたらしい🧺



保冷バッグがあれば、真冬の間は

少しの時間くらい何とかなりそう。


今年の夏までには何か考えないと

アイスのお持ち帰りができない💦




ダイソーの保冷ボックス恐るべし

だって300円なんだもん


ソフトタイプと

ハードタイプハイブリッド

いいとこ取り


キャリーカート付





肩からかけられるのはマスト


リュックタイプ



自転車の前カゴに入れるなら

こういうのもアリ





配達っぽさのない保冷リュック

コレが良いような気がする






ホワイトロリータアイスあまおう苺ソース仕立て


ルマンドアイスと同じモナカ皮に

バニラアイスとホワイトロリータ

あまおう苺ソースが入ってるの🍓



彼はルマンドもホワイトロリータも

アイスに入れる必要ないというけど


買ってきてくれるのがさすがです😈





脱出ゲームやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう