継母が骨折したり、胃腸炎で体調崩してたり

マルガリータ嬢のお世話が疎かになってたら


毛玉の女王さまになっちゃいました😓😰😥

毛玉の継母専属ストーカー犬というべきか😅


せっせとブラッシングしてますが手強すぎる

継母大好きなマルガリータ嬢が噛もうとする

そのくらい放置してしまったから仕方ない💦


この先は長いな😓ブラッシングも頑張ります。





買い物ついでに休憩でクレミア→目的の一つ



前回、というか昨年。ラングドシャの容器を

破壊したばかりなので、気をつけて食べよう。



路面店と違って室内だからかな。

やっぱり溶けるのが早いわ🍦







クレミアのチョコが食べられるお店が

かなり少ないので見かけたら是非ぜひ







クレミア用のソフトクリームサーバー





こんなチョコつけてくれるソフト

子供の頃の憧れだったんだけど。



ゆきだるまみたいなやつ


これこれ








やっぱり撤退してたんだ。

また日本でデイリークィーン食べたい。


Wendy'sみたいに復活しないかな。








あのパン屋さんはちょっとアレだけどさ









思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう