ダイソーのホットサンドメーカーで

ホットサンド作りました



基本的におひとりさまなので

食パン1枚で焼けるのが一番。



初めてにしてはいい感じ


お皿はこの子

ダイソーで200円



取手付きグリルプレート



レンジ

オーブン

食洗機

熱湯OK


直火は自己責任で。










ハーフサイズで

ほっといても焼けるのはコレ



ハーフサイズが2個焼ける

ふたりで同時に食べたい時とか

お子さまがいるお家に良さそう



お手頃で可愛いパンダ柄の

ホットサンドメーカー


これは三角に焼くタイプ


ダイソーで出なかったら買ってた。

パンダ柄の可愛いは最強だと思う









普段は夜遅くしか通らないので

スタバしか開いてないのだけど


GODIVAのカフェもある

エチカフィット銀座



web限定

スイーツ福袋


巣ごもりおやつ



抹茶スイーツ

森半の商品だからきっと美味しい



大好きなコーヒー屋さん

澤井珈琲ロールケーキ福袋


割れチョコ福袋


フードロス対応

秘密の訳あり福袋




エレベーターを使うと嫌でも通る

エチカフィット永田町


帰り道の腹ペコリーマンが吸い込まれる


もちろんスイーツ不足補充にもってこい


ここの八天堂で彼と私が別々に

クリームパンを買ってしまって

クリームパン祭になったのは

つい最近のことです。


8個全て被らなかったのは奇跡


八天堂福袋



福袋以外だと

同じ予算で10個だから

福袋はめちゃくちゃお得よね。






乗り換えに一駅分ホームの端から端まで歩くのは

私の行動範囲内では永田町と銀座駅くらいかしら



永田町や銀座駅、品川駅、大手町あたりしか

知らない彼がビビった池袋駅の巨大地下通路


東口から西口まで通り抜けできます。

ここはほぼ迷子にならないはず












ビビる彼と手を繋いで

人混みを避けて乗り換えに成功



目的地はココだったんだけど



この日は行列がすごくて諦めた




都営地下鉄のバカの壁



撤去といえば

ゴミ箱がなくなりました。



虎ノ門ヒルズ駅








東京駅と横浜駅の地下通路はかなりやばい💦


地下の巨大ショッピングモールといえば

東京駅地下のグランスタ東京













駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう