USBのフットウォーマー

ダイソーでは1,000円


キャンドゥでは一回り大きくて

1,500円


今更になるけど

大きめの方が良かったかも。





このサイズだと2個欲しくなる😅

→それが狙いか⁉️



ダイソーの普通のフットウォーマー

もっとふかふかもふもふして300円

使い捨てカイロを入れるポケット付


寒いから欲しい→暖かい方がいい🛁








モコモコでスリッパでUSB


やっぱり歩ける方がいい



この辺がよく似てる



5面パネルヒーター





このサイズでUSB

ちょっとびっくり


 

次に狙っているのは

ぶんぶんチョッパー的なやつ


ダイソー

ハンドル野菜カッター



キャンドゥは

ハンディチョッパー





ダイソーの野菜カッターも

リニューアルしてるのか⁉️

カラーが変わったよね。



こちらはスーパーで売ってた

みじん切りチョッパー

ぶんぶんチョッパーとも違うやつ


ぶんぶんチョッパーはこれ?

デラックスって何?




まさかと思ったら大小二個セット










 

シリコンのトング



すごい売れてる一列が気になる




これね。

大きい方が

長さ27.2cm




完売寸前の短いタイプが

長さ20.8cm



手の小さい方やお子さん

小さいモノを掴むならコレ⁉️



私の手はでかいので200円の

27.2cmかなと思ってるけど


実はスリーピーに行くと

300円のトングもあるのです🤣

ちょっと比べてから買いたい😅













環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう