断捨離しててマイお宝発見。



超レアな香水が出てきたよ。

ラッキー🤞



もう買えないけど、コレ



今買えるのはこういうの。




ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そのうちマイカーが迎えにきて

酔ってても乗り過ごしても安心

というのもすぐだと思ってる。







カラオケ苦手というお客さまが

これだけは歌うと聞き出して


流星号応答せよ


とリクエストしたなぁ


Apple Watchで

ナイトライダーを呼べる


みたいな。







 

さすがにまだ香りは伝わらない
時差や距離はなくならないけど
インターネットがあるから

遠距離恋愛も海外出張も国内出張も
メールや電話が出来るようになって

それはとてもありがたいと思ってる。


インターネットがあろうがなかろうが
🐴と🦌
付ける薬もない人はどうしようもない
この国だろうとどこだろうと変わらず

今もこれは役に立つのか⁉️