書いてる途中、iPhoneのアプリで

そのままにしてたら記事が消えた。

相変わらずだな💦



電話がかかってきたら、保存とか

してる時間なんか全くないんだが。


彼のメッセージ来たら最優先だし

→当たり前



昨夜、マルガリータ嬢はやらかした。

継母、あまりのことに怒る気力なし。



前振り

お留守番中にウンPが出なかったコ


中振り

ベッドに連れて行く前の約1時間

トイレの上でウンP待ち→そして空振り


第一弾→継母のベッドの上でチッチ😱

シルクの毛布とシーツが被害に遭う😰







シーツを引っ剥がして洗って戻ったら

第二弾→継母のガーゼケットにウンP









ガーゼケット引っ剥がしてウンP流し


なぜか後を追ってきたマルガリータ嬢


異変を感じてbedに戻った継母の目に


第三弾→ベッドパッドの上でウンP祭


大量だぜ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩






ウンP出なかった分、まとめて出た⁉️

お腹が冷えてゆるくなってたのかも💦



ココはやはり腹巻なのだろうか。

豆絞りと唐草模様

和ですね。



テラヘルツの腹巻



テラヘルツのマット



ネックウォーマー

ウチの子には腹巻きかも。


ワンコ用着る毛布




SSサイズが貴重





浸けおき洗いコースでセットしてきて

帰ったらコインランドリーで2度洗い


だな。



かぼちゃのガラスポットを



埋め込みの照明の上に置くだけ



なかなかいいと思う。






オムツのシッポ穴から出まくり🕳





コインランドリー行ってきます。



売ってるんだ😅





常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう