彼のお土産がマミーズアンスリールの

夏限定のアップルパイでした。許す。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!









ここ、気になってるお店






昨夜あまり眠れなかった

淡い紫は熟睡できてない

濃い紫は熟睡してるとき

ざっくりですが。




繊細さんではないワタクシ


うん、知ってる。

繊細さんというよりガサツさん

ガサツさんだって眠れなかった

って事はあるんだよ



エムグラム


久しぶりにやってみた。








HSPの傾向

なんか言い訳に使う人もいるけど


エムグラム



傾向なし😅

当たり前か。



メンタルレベル

問題ナシ


えー、、

悩んでても寝ちゃうけどね。

眠れない時くらいあるわよ。





今のワタクシならば、あわてて

有料版を買う必要性はなさそう

繊細さんやメンタルが豆腐とか

メンタルがガラスのハートな方

是非、有料コンテンツへどうぞ





コミュニケーション診断



ここでも強みはメンタル😈

はいはい。


仕事で面白い人になる必要はないです。


そんなメンタル強めのワタクシですが





昨夜は彼の下敷きになってたんですよ。


彼は無意識に姫ちゃんに寄って来る人

もーホントに反対側、ガラ空きなの😓

ガラ空きの後ろはマルガリータの位置


姫の家だとなぜかよく眠れるんだよね

と彼によく言われているのですが

そりゃそうだ。セミダブルのベッドを

ほぼ一人で占領して寝てるんだから🛌


もちろん、自分の寝る場所を確保して 

マルガリータ嬢もとっ捕まえて寝てる

でも熟睡できないのはちょっと困る😰



靴を履く前ずっと前のお話でしたね🤣



晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


革靴とか、お気に入りの靴は
雨の日には絶対履かないです。

ダメになっちゃうもんね。


シリコン靴カバーがあればいいのか⁉️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!