昨夜は体調不良で散歩中止したら

マルガリータ嬢が発散できなくて

バタバタ走り回って全然寝なくて


やっと寝たと思ったら明け方には

マルガリータのチッチで起こされ

トイレと往復したら、こんな時間


オムツにはチッチ1回してた。


失敗はしてないけど寝不足で頭痛。



もう25℃なのか😓





 でんすけすいか



おつきさますいか



ゴジラのたまご🥚すいか




檻に入ったゴジラのたまご

木箱も値段に含まれてる⁉️




値段の差は大きさの差


おつきさますいか

黄色いスイカって事ね🍉




でんすけすいか






顔をフキフキされた後








七夕が🎋終わっていたことも

子供の頃から大好きな縁日が

もう過ぎてることも忘れてた


忙しすぎ。



































願い事が叶いますように

動くスタンプをゲットしました!