レモンバッグのサングリア

これ去年か一昨年のやつ


やっと開封しました。

まだ今年のが残ってるけど🍋


彼が家にいない日は無理だし

お互い飲めない日は無理だし



開封して初めて微炭酸と知る🍾

→よく見ればfizzの表示はある🥂


恐れていたほど甘くないけど🍋

でも飲みきれなくて残した🍾🍾



やっぱりボトルは難易度が高い










MagSafeのなんちゃって版


買ってよかったと思ってる私と

また高い買い物だと思ってる彼




マグネット式ワイヤレス充電器


Type-Cでワイヤレスでマグネット


Type-CのLightningケーブルが1本

使えなくなったので買い替えなきゃ。

で、ケーブルが1,800円で

マグネットワイヤレス充電2,200円

あんまり変わらないなら試したい

PD対応のACアダプタも必要だけど

それ持ってるから買っても良いよね。


MagSafe対応がiPhone12と13のみ


iPhone8Plusにマグネットないけど

ワイヤレス充電と高速充電はできる

使ってみたら、当たり前だけど

今までのワイヤレス充電より早い。


これは良いお買い物したわ。











































スマホリングでMagSafe対応



マグネットのワイヤレス充電器


5000mAh

期間限定10%OFF



こちらは10000mAh



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした