もぐもぐタイムというか

現行犯逮捕の瞬間


犯人らしい顔になるのが不思議だ。


可愛い顔も載せとこう。

ちわわんの名誉のために。



ちわわんのご機嫌な時。

ウチのストーカーと呼ばれてた。


キャベツが見当たらなくて探して


おかしいな、捨てちゃったのかな。

なんて思ってたらまさかのこの子


キャベツ泥棒






まさかのちわわん。

キャベツ半玉使いかけ。


犯行の瞬間は分かりませんでしたが

自分のキャリーに持ち込んでたのと

無限サラダバー🥗状態だったので

言い逃れはできませんでしょうね。


他にいないもん。

キャベツ半玉あげるワケないでしょ。



ねぇ🤣






被毛の白い子用フード

粘り強くこれだけ食べさせて

かなり改善した、涙やけ




マルチーズと書いてあるけど

被毛の白い子用のフード

というより涙やけ用のフード




その理論で行くなら

歯石対策もできるし

涙やけにも効果あるはず





ワンコ用デトックスサプリ

ゼオライト














ワンコグッズ

各種犬種あり

うちの子グッズ

ウチの母は見ただけで

作っちゃう人だったけど

生憎娘たちにその才能は

一切引き継がれてません。




ワンコハンカチ



お散歩バッグ




ポーチにもうちの子









犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる