お買い物マラソンでポチった

シズクが届きました。早い‼️

ポチったの最終日でしたから。

しかも終了直前の駆け込み💦



毛先の痛みが気になるので

今回は朝晩ダブルで使います。


まずはどちらかでいいと思う。



美容室のトリートメント1回分

1回分よりは安いかも。


もっとお高いトリートメントも

メニューにありますもんね。



この二つを使い始めたら途端に

毛先を巻けるくらい整っちゃう


やっぱりすごいや。

ダブル使い、最強。






シズクエッセンスは

無香料のさらさらタイプと

香りつきのしっとりタイプ


今回はしっとりタイプにした。


使う量は少なめの1プッシュ

つけすぎたらもったいない。






髪の長さや好みの質感で加減。


しばらく使ってなかったのもあり

人並み以上の長さがあるワタシは

当然1プッシュじゃ足りませんね。


ヘアサロンや美容室でお願いする

ちょっとお高いトリートメントは

イベント前とかに奮発するけど

さすがに毎週は頼めないですもん。


コレなら毎日、朝晩使えちゃう。





夜は

シズクコラーゲン

sizqu Collagen







やっと

たまには巻いてみるかと思える。



毛先だけ巻くのが怖くなくなる。

シズクすごいな。



アホ毛は見逃していただいて

帰ったらトップにもシズクだ。



オチリで踏みそう😈



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスタードでも生クリームでも
美味しくないクリームはイヤ💢

クリームたっぷりがいいよね💖

ビアードパパは海外の方にも有名
彼の仕事先の方の地元にあるとか。
海外でも売ってるのか、すごいな。

ビアードパパ
会社の最寄駅にはないんだよねぇ。











一番好きなのは
シュークリームじゃない

パルポー
スイートゴット

20個入り