夜の空中回廊



空中散歩




夜はまるで滑走路のように見える。

昼間歩いても気持ちいい場所です。






なんとなくこっちではないよね

と思いつつ彼の勘で歩いてたら




うん


相当、違う方向へ向かってたよね。

→方向音痴のバカップルあるある。






まぁ、お休みだし良いんだけどさ。



今夜のお散歩バッグはコレ

ムーミンの仕切りトート


付録バッグにしてはしっかりしてる。







仕切りのあるトートバッグなら

中でごちゃごちゃしなくて便利




秋冬になったら絶対欲しくなる

もこもこのトートバッグ

今は見るだけで暑苦しいけど

きっと欲しくなる頃には完売する。



訳ありミニトート


最近出番の多い斜めがけ

ベルト太めが良いなと。



ベルトだけ🤣

またこういうのが流行るのかな。




太めのベルト付のミニバッグ















本のページにしっかり貼り付いてる。



ファンブックもページ数たっぷり








お散歩中のワンコにナンパされて

少し遊んでもらって元気復活した。


可愛いコだったな。



ワンコも急に元気になっちゃって

飼い主さん引っ張って走ってった。

アドレナリン出ちゃったのかしら。