今朝はものすごくだるくて

アラームで目覚めたものの

思わず「土曜日だっけ⁉︎」

「今日はお休みだよね⁉︎」

とか考えて混乱してました。

そのくらい疲れてたと思う。


ふと出張中の彼が気になって

彼のiPhone📱に電話したら





はい。

彼も起きられなかったそうで

モーニングコールしてました。


金曜日だもんね。



今日は仕事だ‼️

明日は休みだ‼️

頑張れ、自分‼️




モーニングコール

という名前のリップ



他のお色も可愛い

名前も可愛い💕


母の誕生日もあるので手配した

間違ってホワイトデーに届くと

それはそれでネタにはなるけど

配達日指定しました。

きっと大丈夫なはず。



お客様のなかにはバラマキ用に

ネックレス配ってる人がいた。



憧れの割れチョコミックス


冷凍で届くマダムシンコ



訳ありバウムクーヘン

お気に入りに入れておいて

再販売の通知を待ってます。


笑っちゃうくらい入ってる。




送料込み1,000円

禁断の割れチョコ


呑んべいさんにはビール飲み比べ


からの

もつ鍋




イベントバナー

 


キッチンペーパーのストック分を

買いに行って新しい出会いでした。




ダイソー×エルモア

肌ざわりのいいキッチンペーパー

ソフトタイプ

2枚重ね300枚110円


コレはなかったよね。







壁掛けのティッシュケース




手の届きやすい棚から消える。

お約束っちゃお約束。



隣はいつもの我が家の定番

ふと

定番のキッチンペーパーと

違和感に気づく


ね。



エルモア×ダイソーは

ソフトタイプ二枚重ね

300枚(150組)


いつものペーパータオル

150枚


だいぶ厚みが違う。

びっくり。





おお。

二枚重ねと、一枚モノは

用途とか使い方次第かな



憧れのミッフィーパッケージ

これ150枚じゃなくて

120枚なんですよね。


キャラクター仕様になる分

ちょっと割高。




濡れると除菌効果を発揮するという

除菌ペーパータオル


トイレ用はこれかしら。




水に流せるペーパータオル

これもアリだわ。



洗えるキッチンタオル



色々あるのねー。



気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう