いつもの姫ちゃんなら選ばない靴


選んだ理由は25.0ってことと

セール中だってこと

二足で更に10%OFFになる



どちらもサイズが合うんだけれど




実は表示のサイズは違っている。


ワンサイズ違って履き心地が同じ




サイズ表示は本当に当てにならない



珍しく土踏まずのアーチが合う靴で

幅広じゃなくて

シルバーだから→え



5センチヒールと、

7cmだけどウェッジソール


シルバーじゃなきゃ選ばない




結局、保留という撤退




何で選ぶかというと

ヒールの高さと歩きやすさ


セール品であれば尚よし




帰ろうとして隅っこで発見‼️

黒とベージュのブーティ

レアなグラディエーター




お財布に優しいセール品


7cmヒール

同じ形の同じサイズで

ベージュと黒






ところが

同じ形の同じサイズ

なのに

黒の方がキツかった。

つま先だけ。


痛くて歩けなくなる予感しかない。


ベージュはなぜか全く痛くならない






やっぱりいまはこっちが気になる。




購入時に伸ばしてもらったけれど

きっとまた縮んで当たるだろうな。


8〜9cmヒールが理想なんだけど

絶滅危惧種レベルに売ってない👠



2年越しでやっと見つけたベージュ



大切に履こうと思います。

春になったらね。



いまは無理だわ。



だからセールになってるんだもん。


Perfumeの3人の

ハイヒールのサイズの合わせ方



愛用の走れるパンプス

真冬はほぼ出番なし💦



寒すぎて無理😓










ここまでハイヒールじゃなくて良い





待って待って。

これこれこれ




以前、ヘビロテしてたカタチ

別のショップさんだったけど。


何度も買い直してヘビロテして

いつのまにか廃盤になったヤツ


復活してる⁉️


お値段もこのくらいだったはず。


箱に入らず、ビニール袋に入って

送られてくるからびっくりした。


これがそうかはわからないけど。





ベージュと黒があるグラディエーター

赤も可愛いわ、これは9.5cmヒール


   






コンフォート系の

グラディエーター




友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お水バイトを辞めてからは
全く、鼻歌さえ歌ってない。

歌うのにお金払うの⁉️
お酒飲むのにお金払うの⁉️
そんな感覚でしたからねぇ。

彼は他の人の歌で気になると
ダウンロードして聴き込んで
飲みに行くと覚えたがってた。

コロナ禍ではカラオケも危険だと
複数でマイク共有するのを嫌がり

2〜3人で一次会のみだった時も
カラオケは歌わなくなったそう。

今、またほぼオンライン飲み会
嫌なら消えればいいと言いつつ
割と最後まで残ってる事が多い。