基本的に人間は変えないけど

マイダーリンのベッドや服は

あったかいのを用意します。









寒さに弱いミラクルニームは

部屋の中に入れて





彼が出張でいない夜は

ヒートテックの毛布を

敷き毛布にしてるのだ。


彼がいる時は

ヒートテック毛布は各1枚

自分の毛布は死守ですが…


肩や首用のハーフケットも

それぞれ1枚ずつ使用して

彼はお腹にもかけてるのに


なぜか翌朝になってみると

姫ちゃんのハーフケットで

彼がぬくぬくしているナゾ


もちろん彼のお腹の毛布も全て

ベッドの隅に追いやられてる😅



上下ヒートテック毛布の暖かさニコニコ

彼がいない時はこれに限ります昇天





ダイソーの

お部屋ひざ掛けのシリーズ


お部屋レッグウォーマー🦵



チクチクしないし

おうちで洗濯可能





お約束のピンぼけ



あれ⁉️

キッズ用⁉️



そう。

迷っているうちに完売して

再入荷したのがキッズ用😅



12分あたりで

お気に入りのネックウォーマーが

次にお部屋シリーズが登場します





今日は手首につけましたが

コレ足首にも行けると思う。


明日もう一つ買ってこよう。

今日は手首につけて寝よう。



ファイラーのタオルが

シェニール織だよね⁉️