ヒートテックパンツを履いていたから

買い物くらい平気だろうと思ってたら


ショートブーツとの隙間が寒かった😅



通りかかったダイソーで

レッグウォーマーを衝動買いしまして


ショートブーツがブラウンだったから

レッグウォーマーもブラウンにしたら





まぁなんとかなったかしら



UNIQLOの暖パンは暖かいんだけど

股下が短いのだけはどうにもならず



レッグウォーマーとショートブーツ


隙間が寒くてレッグウォーマー装着



それでも踵に引っ掛けておかないと

ショートブーツに隙間ができちゃう


ショートブーツに被せば良かった?


と今、気がついたけどまぁいいか🤣




そして帰ってきたのはいいんだけど


iPhoneのバッテリー残量が残り一桁

ここ数日ずっと寝不足なのに今朝も

普通の時間に目が覚めて起きてた私


いつも寝ている時間に連れ回されて

お疲れのマイダーリン


スマートウォッチにも充電の警告が


これはもう

スマートウォッチとiPhoneの充電🔋

飼い主とマイダーリンもお昼寝ですね





さっきレッグウォーマーと一緒に

ダイソーで買ったアイシャドウ達

GENE TOKYO

リラクシーアイシャドウ

限定パレット2個


向かって右側

gold prize

ゴールドプライズ


向かって左側

pinky bright

ピンキーブライト




試してみたかったけど後にします



こちらは定番カラー

ブラウン系01

バーガンディ系03





100円とは思えないカラー



ピンクとカーキの組み合わせ



オサジの異空間 



アテニアの

アイカラー




エクセル リアルクローズシャドウ

カーキの入っているパレットは


CS05 ベージュムートン

CS09 イエロータッセル


キャンメイク シルキースフレアイズ 

09 アーバンカーキ


ビーアイドル

101気ままのオレンジカーキ


ディオールのカーキデザイン



コフレドールのカーキ系



バーバリーのカーキ

迷彩柄で可愛い


レブロンアイグローシャドウクワッド

カーキスウェード











GENE TOKYOの

リラクシーアイシャドウ

限定パレットの右上ピンク

バーガンディの右上ピンク

似ているような気もします。