栗のたい焼きGET 🌰
たい焼きというか
わスイーツ
ふわもちたい焼き

たい焼き型のワッフルかな



栗餡とカスタードなら
レンチンOKリベイクOK

おやつでもデザートでも。



濃厚栗餡とカスタード



もんるてい?


いや、違う。


もんている
ですね🤣



もんている🤣
モンテール😆


お見事❣️

さて
彼にたい焼きGETの連絡を





を⁉︎

ヲ⁉︎



ヲヲヲ



ヲイ



なんですか、この写真🤳








送られてきたのはこちら🤳



小倉あん
つぶあん
たい焼き、どーん‼️



くりこあん
こしあんに栗の粒いり
たい焼き、どーん‼️


プレミアムクリーム
カスタードクリーム
たい焼き、どーん‼️



ラストはオカズ系
こってりビーフシチュー
たい焼き、どーん‼️‼️


どれにする⁉️ですと⁉️

よもやアナタからそれを聞く日が
ホントに来るとはね。


お土産はたい焼きだな。
彼がいるのが秋葉原だったら
絶対に
コイキング焼
頼むのに








コイキング焼きは
くりこ庵でもさらに店舗限定







てゆーか

あんこ食べると耳が痛くなるとか
真顔でおっしゃってましたよね⁉️

彼の場合、耳下腺炎もあったけど
→結局、手術で切除した

お知り合いのところのお子さんも
そうなんだけど、本来なら1本の
耳下腺がやたら枝分かれしてたり
なぜか耳下腺から穴があいて外に
出てたりするお方が、一定数いる。

なので、風邪をひいてしまったり
体調を崩したりすると耳下腺炎を
何度もくりかえす反復性耳下腺炎
ていうのになってしまう。

記憶がある方ならおたふく風邪を
イメージするとわかりやすいかな。

耳の下がずっと痛いアレだ。

彼の耳下腺も切除して穴を塞いだ。
知り合いのお子さんは4歳になると
手術を受けられるらしいので
小学校に上がる前に切除するそう。

あんこ食べると…痛いというのは
よくわからないのだけれど
彼の従兄弟さんも同じだというので
遺伝というか体質なのかもね。









今、彼が右側の肩が痛いと

出張から帰ってくるたびに

ぶつぶつ言うので気になる。


うーん


彼の中では帯状疱疹になった時の

チクチクした痛みに似てるそう



だったらかかりつけの先生に
帯状疱疹の時の薬を出してもらう

しかないよね。

帯状疱疹後神経痛って残るらしい。


雨が近いのか頭が痛い
こんな天気予報ボディはいらない