ランチは30%OFFの豚汁
カロリーも30%OFFだといいのに。



マグロの中巻


ランチ用に便利なのはこれ


メインはマグロの中巻

でしたが。

やらかしました。




豚汁にスープ



ダブル汁もの










はぁ。


スープに必ず追加する粉末しょうが。

セブンのドリップコーヒーでもらう
かき混ぜ用の黒いスティックの先の
耳かきみたいな部分で掬ったくらい

そのくらいから始めてデザート用の
スプーンくらいの間で最適を探して
美味しいと思える量からスタート❣️





体温を上げた方法はこれ。
毎日自分で作って飲んでいたのが
生姜紅茶
とりあえず毎朝熱々を飲んで出勤
一日4〜5杯飲んでました。




ジンジャーコーヒーはこちら
インスタントコーヒーから
作るのもありです。





生姜ココアの作り方
乾燥生姜を使う時


毎日自分で加熱生姜を作れる方はこちら



一応、体質もあるらしいので。
姫ちゃんの場合は瘀血タイプ


生姜は大丈夫な体質でした🤣


甘いものを食べたくなくなる
代謝も上がり痩せ体質になる
不思議なお茶

サラシア&ジンジャーティ🫖


生姜が合わない人はダメかも。


ちなみに彼は喜んで飲んでる。
飲んでると調子がいいらしい。

そういうもん?












乾燥生姜は
密封のパケのものが
持ち歩くにも便利です。
セブンコーヒーのスプーンや
デザート用スプーンで
なるべく柄の長いやつを
入れておきましょう。







生姜糖が飲みたい時はコレ
紅茶に入れたら即生姜紅茶












無糖の生姜ココアが有り難い。



無糖のココアが好きなのですが
これはブルボンのココアなので
甘いけどとても美味しいココア

そして生姜もかなり強めですが
飲みやすいココアになってます。


こちらも砂糖入り



こちりもマグロ多めで嬉しい30%OFF




しかし。
やらかしてしまったのです。




お分かりでしょうか。
豚汁の隣のマグカップ。


豚汁にスープをつけてたのです。

そのまんまダブルスープ
というか、スープと豚汁







いやん。





もうお腹が水分で、たぽんたぽん。



一気にお腹が減るのかと思ってたら
意外にお腹が減らなくてびっくり。