青森県産の幻の洋梨

ゼネラル・レクラーク
















こんな値段で販売したら

残り一個になるに決まってる。


他の洋梨は大量に売れ残り🍐









そういうレアなフルーツに

出会えた日はレア率が高い




レインボーレッドキウイ

またはレインボーキウイ



ハウス栽培はないらしくて

いわゆる露地物


旬の季節しか味わえない

これまたレアな甘いキウイ

























確かにキウイフルーツそっくり🥝🥝

キーウィに似てるフルーツだから

キウイフルーツなんだもんね



 縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこにお参りしても私の願いはいつも同じ

彼のお仕事がうまくいきますように
彼の乗る飛行機が無事に飛ぶように


彼に言わせると御利益がすごいらしい





もし裏切ったら反動が怖いって事か⁉️