彼の好きな小岩井ヨーグルトを
買おうとしたら隣にコレがあった

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト
免疫ケア
♦︎プラズマ乳酸菌






プラズマ乳酸菌









R-1ヨーグルトと違って濃い感じ

ドリンクタイプで感じなかった 
チーズケーキっぽい味というか
ちょっとだけクセのある味

彼と2人で
初めてチーズケーキを食べた時
みたいな感想になりました。





ブロ友さんの記事に
いいねやコメつけようとしたら
ログインできてないと表示され

でも自分の記事はUPできるし
編集もできるし…謎すぎる。

アプリの調子が悪いのか

iPhoneの調子が悪いのか

iPhoneはバッテリー持ちが
すごい悪くなってるので
Appleで点検してもらおうかな。

写真も何回か貼り直してるけど
表示されたり、されなかったり

UPしてみるまで全くわからない


うーむ。


iPhoneの調子が落ちてるのかな。

免疫ケア
小岩井プラズマ乳酸菌
iMUSE










やっぱり高麗人参は良いらしい。