最近、ダイソーで見かけない

フリルマスク




スリーコインズの定番になった。

つまり300円

税込330円


ただしパープルはなくて

コーラルピンクとグレーのみ


ダイソーのフリルマスクと、

比較するまでもなく

フリルはとても綺麗で

商品ごとに差はない



リボンとフリルが選べて

カラーも多いのがこちら


他店に比べたらお買い得。





大容量の

ステンレス真空二重タンブラー



590ml

1,000円


コンビニコーヒーが

すっぽり入るかは


微妙



蓋はない

コンビニのタンブラーが

ライバルってところかな

めっちゃ高級感がある。


〇ーモスだと






500円のタンブラー



カタチがこれそっくり

容量もほぼ同じです。


思わず笑ってしまう。





サー〇〇だと

少し小さくて二個セット

カラーは選べます。




外側のペイントと

イラストがいらない方は

550円



計量スプーン

100均だと

あまり本格的なのはない


これ買おうかな。



〇〇〇〇チョッパーそっくりの

こちら300円


目の前でバカップルが

落としたいって箱が潰れてる







ガラスのダブルウォールマグ

500円



これはすごい。











パスタメーカー

以前のタイプを持ってるけど

グレージュに統一されて

見た目が変わった



ビストロヌードル

レンジでインスタントラーメン



ザルボウルセット



ちょこっとボウル


レンジでサラダが作れる



温野菜メーカー

パスタメーカーと同じで

以前は赤と黄色だったのが

他の調理器具と色を揃えて


途端にめっちゃ売れてます。



晴雨兼用折りたたみ傘

LDKに記載されたタイプは

とうの昔に完売してます



500円で98%遮光




パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう