あるのは知っていたけど
知らなかった情報がコレ


沖縄県産黒糖使用

かりんとう饅頭


シャトレーゼとの共同開発



こしあんだから食べてなかった😅

シャトレーゼなら食べてみよう♡ 



ということで


浅草で食べた揚げまんじゅう的な

まさにかりんとうの食感でした。

見た目は温泉まんじゅうなのにね。




以前には粒あんの時もあったのか。


よもぎ大福が買えなかった時は

コレにしたいから粒あんも希望。




これも焼いたら、食感が

更にいいんじゃないかな。









買ってでも食べたいお菓子

スイートゴット




福島の定番のお土産のひとつ


ままどおるは割と出会えるけれど

なかなか出会えないエキソンパイ

ままどおるよりエキソンパイが好き







今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう