夕方、頭が痛くて吐き気がして
早退しようと思って外を見たら



真っ暗というか雨が降る直前⁉️

あー😮‍💨

調子悪いのは低気圧が原因か😰



そりゃ仕方ないって、仕事した。

頑張った自分えらい→自画自賛





そうそう地下鉄なんですけどね
弱冷房車を選んで乗ってるのに
なんで寒いのよ💦💦💦💦💦


一応UVカットのエアリズムの
長袖インナーに長袖のニット

ガールズUVカット
クルーネックカーディガン

990円


更にハイウエストのジーンズ👖
それなのに弱冷房車で寒いって
なんなんだ。




私これからの季節、大丈夫かな




雨宿りで散財しちゃったけども
テンション上がったのがこちら




縦の線は影です💦

エアリズムコットン
オーバーサイズTシャツ五分袖

UNIQLOのTシャツめっちゃいい

SサイズでM寄りの彼にジャスト
姫ちゃんはSで少し大きめです。




以前、白を購入してよかったので
黒狙いで限定価格で買おうとして



白のLサイズを訳あり品の棚で発見


黒とピンクも買おう。




首元に汚れって?



胸元にシミがくっきり

首元にもあるのかな⁉️





洗ったら落ちるだろうと即決
彼のパジャマにしてもいいよね。
彼のなら借りてもいいよね→ぇ



着心地や見た目が分かりやすい。







とりあえず彼の機嫌いい時狙って

Lサイズ着せてみようと企む鬼嫁



暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



会社で取引先のお中元のギフト注文が
色々と回ってきます。

会社で色々と違うのが面白いですよ。


今の会社、宝くじがないのが残念😅



父の日で検索してるに防災用品とか
出てくるのが、とても不思議だけど
灰皿が多すぎて笑ってしまいました。