マスクに口紅がつくのがイヤで
ティントリップにしてみたけど

やっぱりついちゃうんですよね。



だったら透明なリップにしとこ。
というわけで



ビーアイドルのすっぴんクリア

こんな状況でテスターがないので

104脈ありピンク
103引きよせアプリコット

色がよくわからないのもあります。


ものの見事にテスターなし
1本もなし。

アイシャドウも予感のアプリコット
完売しておりました。





さよならピンクは見たことがない。
どこにあるんだろう。



 




ちょっとピンぼけ



すっぴんCLEAR


パケが真っ白でからまた可愛い💕



ベージュとブラウンが似合わないし
オレンジも微妙に浮いてしまうので
いつもREDとかPLUMになるのよね。

淡いピンクより濃い方が似合うかも。








セザンヌのティントリップも
結局、UNIQLOマスクについた。

クレンゼマスクにはまだ怖くて
試してないけど

洗って落ちなかったイヤだな。