温野菜サラダと思ったので

何も考えずレンチンしたら




なんでこうなる⁉️


1/2日分緑黄色野菜サラダ🥗

温野菜サラダじゃなかった


あらら💦


やっちゃいましたね〜




メインはオリジンの
塩だれ豚丼


レンチンしちゃったサラダは

そのままスープにしました🥗



具沢山スープ



野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



温野菜サラダ
野菜スープ
野菜炒め
ラタトゥイユ
夏野菜のカレー

かさが減って、沢山食べられるので
加熱して食べるメニューがオススメ
生野菜サラダはオススメしません🥗


そういえば…何かの持ち寄りの時に
トマト嫌い🍅って方がいたのよね💦

トマトを使わないメニューで悩んで
生野菜サラダ以外で、スープ以外で
野菜たっぷりにしようと思った時に

ラタトゥイユのトマト抜きにしたの。

材料が全部同じでも味付け変えたり
メインを変えたら、違うメニューに
なるんだもんね、と思ったんだけど

ラタトゥイユはラタトゥイユだった。

トマト抜きのラタトゥイユ
こんな感じね。



夏野菜のラタトゥイユ



グランメゾンのラタトゥイユ