実はもうおさまっているのですが

今日、出かけようと準備してたら
突然、彼が「虫に喰われたっぽい」
と言い出しまして。


両肘の内側かなりの範囲が真っ赤
熱っぽくて少し腫れているような
本人的には相当痒かったそうです。



一緒にいたのに彼だけ虫刺され⁉️
それはそれで考えにくいし
ほぼ同じものを食べたのに蕁麻疹
それもそれで考えにくいけど


とりあえず痒みがあるならとEGF


赤く腫れた肘の内側に塗りまくり




しばらくしたら、赤みが引いてきて
予定通りお出かけすることになって



ふと、思いついて
先日のメンズ用アームカバーを進呈


これね。



例の指穴のないやつ😅






とりあえず帰宅してから
アームカバーを外したら






ほぼきれいに元通りでした。





ひんやりするしUVカットもあるし
彼が気に入ったみたいなので
そのまま彼に差し上げました






ところで。
うーん。

虫刺されだったのかね⁉️
蕁麻疹だったのかなぁ⁉️


二人で首を傾げつつ
写真撮っておけばよかったな。
 




彼が疲れてるのは事実なので😱

今夜はうなぎでも食べますか🙂







とりあえず
じんましんならこのへん?
出してもらっていたような。

虫刺されにも効果あるなら
用意した方がいいのかな。