コンビニに行ったところ

え⁉︎


しかも購入は出勤前のこと



本来なら普通の体温計より

ちょっとお高いのですよね。


だから皆様パスしたのかも。




表示の液晶画面が大きくて

検温も20秒で済むタイプ




西松屋さんすごい。






体温計がコンビニにある意外性






ダメ元で今朝、出直してみたら

それでも残っておりました。

めっちゃlucky🤞




ウチの体温計、会社に置きっぱ
毎朝会社で検温してるのだけど 



起きてすぐの体温の低さがもう
雪女の子孫ってカンジなので❄️

1時間かけて通勤して検温して
やっと人並み、それでも低め💦






彼も東京から来てるってるだけで
毎日検温して、取引先の会社では
入口でも毎回検温されてるそう。



完全にウィルス扱されてるよね🦠



本人はケロッとしてるけど。

そのメンタルはすごいよね。





姫は鋼のメンタルだろうって⁉️

鋼のメンタルの持ち主だからって

傷つかない訳じゃないんですよ💦














理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コレが全くないんですよ(爆笑)