ちょっと割高だけど
クールタイプのマスクで
繰り返し洗えるタイプ


遮熱性のある接触冷感生地を使用
立体フィットマスク
レギュラーサイズ
グレー1枚入り

780円


購入制限は5枚まで

とりあえず彼の分と二枚買ってみた。



こちらはサイズ調整できそう



黒いマスクをするよりも
カラフルなマスクがいい
→個人の意見です。



こちらは洗える四重構造布マスク


そして
元祖ウレタンマスク

PITTAマスクを久々に店舗で発見

まだ割高感あるけどね💦
残り2パックでした😅


ライトグレーと白は
完売しておりました。



ライトグレーをGETしているので
買い占めず欲しい方が買えるように。


PITTAマスクもどきが
PITTAそっくりなパケで

思わず手に取ってから
焦ってかごに戻す🧺







kids用のPITTAマスクは

まだ定価で出てこないので




クールタイプではなさそう

よく無くすお子さんだと

使い捨てマスクがいいのかな。





アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



kidsつながりで