お互いにアサリだったある日



かたや
スパゲティボンゴレ




  
テーブルセッティングまで女子力


写真の順番がおかしくなって
やり直し



かたや



アクアパッツァ風

お皿に盛り付けようとしたら
魚が崩れちゃうから🐟🐡🐠

豪快にフライパンで提供🍳🍳







サラダは
ブロッコリースプラウトと
プチトマト


タンパク質が足りないと思って

三個パックのお豆腐そのままオン



コンタクトしてないと
細かいところまで見えない
とはいえ
この見た目は
相当ひどいな💦


姫ちゃんが餃子を
テイクアウトした日


スーパーのお惣菜の餃子より
中華屋さんのテイクアウト🥡

個数はお惣菜の方が二倍入ってるけど
餃子🥟の味が全然違うのに感動した😋

行列ができるお店のテイクアウト🥡


並んで正解だったと思ってたら






彼は冷凍の餃子を焼いてた








彼が飲んでいた焼酎はこちら



大阪王将の
送料込みの5月限定セットの🥟
あまりの量の多さにびっくり😅


大阪王将の餃子🥟と一品くらい
テイクアウトしてみようと思う。





こちらは餃子の王将🥟を
テイクアウト🥡した時



気分は麻婆丼だったのに
買ったのは温玉麻婆麺🍜

食べようとしてプチパニック🤯

ご飯だと思い込んでいたので
麺が入ってたら焦るよね😅


行列が嫌いな彼が並ぶ
餃子の王将🥟





幸楽苑は近くにないので
食べたことがありません。



二セット目は半額⁉️
それは二セット買った方がいいよね。




🥟120個🥟





毎日4個食べても…😅