彼は月曜日からお仕事なので

姫ちゃんだけ東京に戻ります。


3人がけの席で

彼がキャンセルした席の隣は

清潔感のない男性だったけど


彼がキャンセルした空席に

まだドア閉まってうちから

勝手に荷物置くような人で。

→この時点で要注意でした。




さて

door closed



って

おい💦


おいおーい💦

ちょ待てよ🗯




飛行機の中でスニーカーを脱ぐな💢


スニーカーも薄汚いけど、何よりも

足くさテロ💥

マジで最悪💦


我慢してたら気持ち悪くなってきて


ちょうど空席があったので

座席を変えてもらいました。


満席じゃなくてよかった💦



自分さえ良ければ良いってやつ最悪。


新幹線とか飛行機で靴を脱ぐなんて

機内は自分の家じゃないんだから💢










テーブルの出し方がわからず
CAさんに聞いちゃいました。


音楽を聴いてても🎧

臭いは来るからね💦






今マスクは買えないから
これが良いかも。