店内に彼が嫌いなスタッフが
いなかったのでお邪魔したよ。


プロントの太っ腹

アプリでおごりますキャンペーン
プロントからのお年玉

本日最終日であります。


プ活アプリで1杯無料です。

期間限定メニューの
タンまり、福よ来い
開運!金タンセット

990円


彼はラウンジに行けば
無料のビールが飲めるけど

乾杯はできないからね。



金タンはごま油だけで
ラー油は別に持ってきて
というワガママを伝え
→姫ちゃん辛いの苦手






ここまでは普通だったのだけど


爆笑したのがこちら

まずはコレから!
タコ🐙とアボカド🥑の
ワサビバジル


うー
うん


写真はかなり拡大されてるよね


このくらいの勢いだけど
量も違うような気がする。



しばらく盛り上がりすぎて
呼吸困難になるくらい笑って

彼は笑ってる姫ちゃんを見て
また笑うというスパイラルられ



もう一つはハッピーアワーで
パスタ











メニューの量で笑いすぎて
ビール追加したわ🍻


彼は少し食べてきたというので
パスタ🍝ほとんど食べちゃった。




しかし。
この後



シフトだったのか
彼の嫌いなスタッフが来て


彼が先に会計してくれたのに
まだ姫ちゃんは食べてるのに
別に注文しろと強制されたよ。


ビールより高いコーヒー頼んだ。


もう羽田空港のプロントには
一人でも、もう来ないと思う。


プロント好きだったのになー

他の場所の、プロント 探そう。