彼がブランチを用意してくれた
写真はちょっと加工してます🤫






多分、昨日の焼き直したパンが
美味しかったからだと思う。


あんクロワッサンと












エンサイマダって
こんなカタチのパンです。






オフィス街に来る時は音楽だけで
ほとんどアナウンスはありません。
多分。








テナント料が発生しないので
どれも普通のパン屋さんより安い


品揃えは夕方になると
当然ですが減ってくる















さて




彼の焼いたパン達ですが




実は…


こんなん。



若干…かなり焦げてたのよね💦

特にきな粉チョコが焦げ焦げ💦
仕方がないので
焦げたチョコは外して食べた。

あんクロは好みの粒あんです。




そして
エンサイマダはというと。

生クリーム入りのパンを
焼いてしまったので…




良くいえば
フレンチトースト風











フレンチトーストだと思って
美味しくいただきました。



   




  


この二つは来週リベンジします。

あんクロは焼くなら焦がさない⁉️


エンサイマダはそのままか
レンチン程度がいいのかも。




販売のお兄さんもエンサイマダは
温めて食べるの推奨していたので

温めかたのイメージを聞いてから
2個買ってどっちが好きか試そう。




まさかのフレンチトーストには
彼もびっくりしていたのでした。





さすがに甘々で少し辛かったので
ピリ辛ねばねばキムチサラダです。

豆腐

納豆
キムチ
山形のだし
なめこ
味付けは一切無し‼️



ボリュームたっぷりで
腸にも良いし

ダイエット向きだと思う。




ご馳走さまでした。