今日も鎮痛剤が効いているうちに
ダッシュで実家に行ってきた💬



年始のあれこれとか買い物とかを
手伝って、洋梨二個🍐🍐GET‼️



iPhoneカメラの不調は落としたせい
らしいのだけど

とりあえず今年1年はコレを使いたい。
AppleCareがあるっちゃあるんだけど
それはそれ
これはこれ




彼はiPhone Xから
iPhone XS Maxに機種変するそう。


姫ちゃんと機種変のタイミングが
1年ズレちゃったけど、仕方ない。

とはいえ在庫がなく現在納品待ち。








しばらく納品はないらしいので
機種変したら触らせてもらおう。


お互いに特に秘密はないし
パスコードも知ってるけれど
基本的にお互いのiPhoneには
許可なく触らないバカップル


ガラケーにしてもスマホにしても
夫婦であっても親子でもアウトだ。



触る時も設定とかバックアップとか
エラーが出た時とか機種変直後の
ナニコレ状態のときぐらいですし。




姫ちゃんはiPhone11の
Pro Maxで赤が出るのを待つ予定

くらいの先送り感です。


iPhoneの赤📱
キレイだから好きなのですが
Proに赤がないので待つ所存。



欲しいってリクエストし続けたら
出してくれるんじゃないかな。




さて現在、明るさと望遠がイマイチ
という
姫ちゃんのiPhoneのカメラで撮影


ルレクチェ

確かにちょっと暗いかも。


後ろがあまりボケない気がする。

あと一年無事でありますように。