クリスマスらしいことが思いつかず
シングルベルなクリスマス


小野珈琲店に行ってきました。



もちろんお目当ては

手焼きのホットケーキ🥞



土日や祭日は2枚セット不可



小野珈琲店さんの
年末年始のスケジュール
→許可いただいて撮影

年末年始のお休みは
大晦日、元旦、2日のみ

お正月もホットケーキが🥞
食べられるという事です。


お得なコーヒーチケット


Wi-Fiも使えます。
許可いただき撮影


大人しく一枚にしました。




型も使わずにこの厚み



表面もツヤツヤ






この可愛いサイズなら
二枚は楽勝だったかな
と一瞬思ったんだけど

ナイフを入れて納得💦


バター塗って

カットします。


かなりずっしりもっちり



サラサラのシロップ




断面も良い感じです。





そしてコーヒーが美味しかった☕️





ごちそうさまでした。






今度はナポリタンも食べてみたい。


二枚セットにチャレンジする為には

平日限定というハードルがあるので


ラストオーダー18:30に間に合う方は

是非召し上がってくださいね🥞☕️




クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印