彼がこの土日は休日出勤してるので
さすがのお邪魔虫もついて行けず💦

女子日の関係かお疲れ様気味なので
大人しくマイダーリンとお留守番中



イルミクチュールアイシャドウ の
ラムレーズンが可愛いなと思って



ぶどう色のアイカラー🍇🍇

ユーアーグラム(U R GLAM)の
エアリーアイカラー

カシスレッド

パウダーアイカラー
バーガンディ

こちらのカラーを購入済みでした。

エアリーアイカラーは
カーキブラウンがかなり良くて
お気に入りなのですが

気にいるとそればかり使っちゃう。

カシスレッドも使わなきゃね🍇🍇


パウダータイプは白のパケ




クリームタイプは黒のパケ



これなら買う時に間違えない…かな。


当たり前ですがテスターがないので
コスメ動画や記事をチェックするか
気になったら、買ってみるしかない。

ま、冒険したって100円ですけど。






色番も同じなので
クリームタイプを下地にして
パウダーで調整するつもりで
両方とも買ってみたのでした。


ぱっと見はそっくり同じ色


フタが光って良くわかんないな

そしてコレもフタが開けにくい。
ので

カモン秘密兵器



レジンのツイーザー
王冠マークのないやつ
使い込んでるのがバレバレ💦
先端の方じゃなくて
こっちの平べったい側を



レジンのツイーザーじゃなくても
薄くて硬めの何かを使って
パカっと開けてください。



光線の加減が難しい💦
クリームとパウダーの違いは
良くわかるけど
フタがしまってたらわかんないかも。

そのくらい似てる。


あっちに向けたり
こっちに傾けたり

この角度だとキレイな
ぶどう色のアイカラー🍇


クリームとパウダー
やはり良く似たお色なので
一瞬、失敗したかなと思う

クリームタイプ
エアリーアイカラー
カシスレッド

確かにクリームなんだけど
硬めのバームのような触感


ひとなで
めちゃくちゃ薄付き(爆笑)
→遠慮したつもりはない
つかほとんど付いてない。

薄付きだから重ねやすいのね。

では遠慮なくグィっとな。


2度目は指を少し押さえて
ゴリゴリ濃いめに取ると

偏光ピンクのようなカラー
これは…大好きなやつだ💘


パウダーアイカラー
バーガンディ


え⁉️

なんか思ってた色と違う💬
これは…バーガンディ⁉️
赤みブラウンに見えるかも。



指に取った状態で比べると


あらら。
全然‼️違うカラーでしたね。
そして見た目とも違う。


彼の仕事が終わったらデートなので

今日はカシスレッドでアイメイク🍇

バーガンディはどうしようかな。
アイラインにしてみよう
そうしないと使わない気がする。



それにしても書類ばかり触るから
指先って、乾いてきますねぇ💦

指先とネイルケアは
コレがお気に入り


ラッシュ
檸檬の指先

抱擁の満月も好きだけど
檸檬の指先も大好きなの。

誰も紹介してないけど🍋





檸檬で検索してムックが出てきた。





裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



資格を持ってる母と比べたら
全くダメですが、同じ血を🩸
引いてるはずの妹よりはマシ🩸

ファーの付け襟が欲しくて
端切れで作るくらいの事はできる。