あっという間に乾燥する季節
手袋にはまだ早いこの時期は
ささくれや小爪が気になる💦


プチプラのお手入れセットを
ロージーローザでGETした‼️

これは会社に置いとく用です。


赤いハンドルが可愛いハサミ
シンプルな毛抜き


ロージーローザ
新潟県燕三条の毛抜き

こちらはプチプラですが
かなり優秀なツイーザー
本来コレはまゆ用ですが
指先のささくれカット用。




こちらは彼が持ってる眉はさみ

世界でも屈指の刃物産地という
岐阜県「関」市のはさみです✂️

ひとつしか買わないなら此方を。


プチプラでも
個人的なポイントは✂︎
刃先に隙間がない事✂️


 
そうそう。
コレコレ。
こんなふうに隙間が見えない。

一応、パケの外側から見ても
隙間が見える商品もあります。

刃先にカバーがついてるのに。



毛抜き
やはりかみ合わせた刃先に
隙間が見えない事
うぶ毛も抜ける事
掴んだ毛先を逃がさない事




パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



隣で見ていたことはありますが
正直タバコの煙やニオイがダメ

子供の頃は、駄菓子屋にあった
当たりに入るとガムが出てくる
っていうガチャガチャ的なのと

縁日の屋台のゲームのパチンコ

会社の社員旅行で温泉に行くと
縁日の屋台風のゲームコーナー
みたいのがあって、そこで打つ
スマートボールとかパチンコに
オジサン達がハマってましたね。