タグが付け替えられていて
商品名がユニクロアプリで
ヒットしなかったコレ




目を凝らして探した汚れは
多分コレ



まー微妙っちゃ微妙だけど
間違いなく嫌な位置である。

洗っても落ちない可能性アリ







 


お見苦しいところ失礼💦

23インチがなかったので
22インチにチャレンジ中

ムチムチしてるけど
トップスで隠れるかも。

ウエストインは…
しない方向で‼️


ワンピで行った時は
試着用にトップスも必要だ。

毎回、同じ失敗してるけど
毎日、忘れちゃうのよね💦



ちょうど彼から海外パケ放題
みたいな一日プランを使った
と連絡が来たので見てもらう。

ストレッチはないんだよね。



フィッティングルームにいる
スタッフの方に見ていただき

サイズOK
裾上げ不要

とお墨付きをいただきました。

多分、セールストークだけど。



頑張らないと履けないパンツ
太ったら履けないパンツって

けっこう重要だったりします。







商品名が
ハイライズワイドストレートジーンズ
だとどうやって探してもヒットしない。

やっと見つけたのがこちら




さっき反映した購入履歴では

ワイドフィットカーブジーンズ

になっておりました。

そして使われてるモデルさんの
画像も同じだったので

最新の商品名はこっちですね。


商品詳細を見ると



ですってよ。





本来のサイズは23か24のはず

ボーイフレンドジーンズ並に
大きめなお作りだったのね。


もしやラッキーなお買い物⁉️


ワンサイズ上の23インチなら
こんなシルエットになる予定

購入履歴で出てきたのは
こっちだったけど

ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

買ったのはコレですね。
店舗に在庫があれば

1,990円です。

ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




22インチはお尻がパツパツ
ガードルを履いて頑張ろう。



裾のカットがもったいない✂︎
足の長さが足りない分は
ヒールのある靴でカバー👠


3,990→990円なので
頑張って履こうと思います。

とりあえずユニクロユーの
カットソーで着ようかな。



実はオーバーサイズが苦手
ジャストフィットが理想

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ハイライズワイドストレートジーンズ
だった頃の動画を貼っておきます。



カーブパンツのTVCM




カーブジーンズや
カーブパンツのコーデ
お勉強は大事ですね。





そしていつでもスキニーが履ける
ボディをキープするのを頑張ろう。



ホントに会社の冷房が辛すぎる。

デニムOKになったこともあって
オフィス用のキレイ目コーデも
色々と考える必要がありますね。





何しろワンピは楽なんだよね💦
何も考えなくていいから。



高校生の頃から
小花柄が似合わなかった上に
老けて見える色があることを
知ってたのはラッキーだった
かな⁉️



無地なら黒かネイビーで
ウエストがくびれて見える服
リトルブラックドレス

こちらは
家で洗えてアイロン不要


同じ柄を着ている人と
被ってしまったやつ

幸い、着ようと思って
寸前で着るのをやめて

目の前からコレを着た
お嬢さんが来たときは
目が点になったもんね。


かっこいい系


ミニスカ履かねば‼️

サイズ40ってどのくらい?