スリーコインズでお買い得


素足でパンプスは履きたくない。


姫ちゃんの足の爪は変形してて

指も変形してるから治らない…

らしいので


網タイツ

フィッシュネットのタイツ

ネットのストッキングのとき


パンプスインのソックスを

インナーに履いておかないと

爪もストッキングも可哀想。
















キラキラのヘアゴム




巻き爪は自力で治したけど、
色々なアイテムがあってビックリ

自力で治すのは
仕組みは各アイテムと同じ。

お風呂上がりのそのまま
爪が柔らかくなってる時に
オキシドールで消毒して
コットン球を作って
オキシドールに浸してから
巻き爪の食い込むところに
押し込んでましたわ。

で。

一日中そのまま過ごして
またお風呂上がりに
消毒→綿球→そのまま

治るまでこの繰り返し。
オキシドール1本使い切る頃
ほぼ治ってました。

巻き爪は治せたんだけど
反ってしまった爪が難しい。

頑張って治してます。











もし総理大臣になったら、1番やりたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印