恐る恐る姫ちゃんのiPhone8Plus
電源を入れてみたら…使えました

📱




またしてもSIMカードをピンで📌
開けて入れ替えて使います❣️❣️

やっぱりガラスは割れてたけど
保護シート効果か使えるレベル

保護シートがもう少し大きければ
本体のガラスは割れなかったかも
ってそんなのわかりませんけどね。



マイダーリンがくっついて離れません。
今日からまたお留守番犬なんだけどな。

ヤマザキのまるでメロンパン
メロンパン風シュークリーム







確かに上はメロンパンっぽい
カスタードクリームが少なめ


ビアードパパみたいに
焼きたて詰めたて作りたて
の状態なら美味しいと思う。

どうしても湿気ってしまうから
もっとこうメロンパンっぽい
サクサク感があるといいのに。